2015年1月25日日曜日

ちいさいおうち・お買物ツアー

【ちいさいおうち】の卒業生だけが参加できる
お買物ツアーに参加してきました♪

ツアーの場所はIKEA
実は私、初IKEAだったのですが
さよ先生の案内付きと言う
なんとも贅沢な初IKEAになりました(^ワ^)



2日に分けられてあるツアーとは言え
2、3人で来られてる方々から比べると
大所帯に見える行動はやっぱり目に付くのか
一般の方が紛れて参加してる瞬間もありました↑(^^;)


そしてこの日のツアーはさよ先生だけでなく
整理収納コンサルタント&ライフオーガナイザーの
【吉川先生】も参加されてたので(上記イラスト右側の方です^^)
教えてもらえる情報が多くて
アドバイザー的にもかなり濃厚なツアーでした♪



参加されてるレッスン生さんのお買物熱も上がって
勉強しながらもワイワイ話しながらでとっても楽しいツアーでした♪


この後食事会があったのですが…
記事にすること多過ぎたので分けました。

次回に続きます~(^ワ^)