2015年1月27日火曜日

ちいさいおうち・食事会

【ちいさいおうち】レッスン修了生だけが
参加できる食事会に参加してきました♪

【IKEAツアー】の記事の続きになります(^ワ^)
(※スマホの方は見づらいかもです…すみません><)

子どもさんの合格発表もすごいコトですが…
結婚・妊娠・出産・就職・ずっと探していた新居が決まる!など
ご縁がないと恵まれない幸運な報告が
このレッスンでは本当にたくさん聞けて
学びとは別の部分でも嬉しく楽しいレッスンでした♪




花束贈呈後の追加話↓
写真撮影を嫌がるさよ先生に
誰一人聴く耳持ってませんでした(笑)

私は2次会までしか参加できませんでしたが
最終は4次会の朝までコースだったそうです!
どれだけ楽しい集まりだったのか…
時間で帰ってしまいましたが
後ろ髪引かれる思いで帰りました(><)


次回があれば参加したい!


同じ6期のレッスン生さんが言われたそうなんですが…

レッスンが終わった今日からがスタート!

確かに最後の食事会は
レッスン生が一斉に集まった
最初の会だったので
仲も結束も一気に深まり
やっと交流が始まった気がしました。

また会いましょう!とみんなで約束を交わしたので
また会えた時は記事にしたいと思います♪



そしてここからは私信ですが・・・
さよ先生、ちいさいおうち6期生の皆さん、
ご縁を持ってくださって本当にありがとうございました。

6期生になれてとってもとっても良かったです!

ありったけの感謝を込めてー… ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.
noriko (^ワ^)