2015年3月12日木曜日

パナソニック「すむすむアンバサダー イベント」 に参加

3月9日に行われた
パナソニックの住まい・くらし方情報 「Sumu-Sumu 」
の限定イベントに当選しました!(嬉)







限定イベントでは
【ちいさいおうちのさよ先生】
キッチンお片付けレッスンが
【パナソニックセンター大阪】
受けられると言う贅沢なイベントでした。



以下からは私の漫画レポです☆
宜しかったら読んでやってください(^ワ^)

画像保存の仕方が良くなかったのか
微妙にぼやけててすみません。

限定イベントはすっごいすっごい楽しかったです!
漫画では端折り過ぎて伝わりにくいかもですが・・・(^^;)

良いモノに触れて見る、って大事だなーと改めて思いました。
最新のキッチンは見てるだけで気持ちがウキウキしてきます(^^)

よくパワースポットとして神社などを巡る人がおられますが、
こう言う最新のモノが集まった場所も
エネルギーがいっぱい満ちてる感覚があったので
ある種のパワースポットな気がしました。
(あ、私に霊感とかはないんで・・・あくまで感覚ですが^^;) 

たまにはこう言う場所でのエネルギーチャージも良いかもです♪

時間が足りなくい位に見ごたえがあったので
また行きたいと思います。

パナソニックさん、さよ先生、
素敵で楽しいイベントをありがとうございました!