2015年3月21日土曜日

紙類を持たない方法

紙類ってお片付けにおいて
なかなか悩ましい存在だと思います。

気付くと紙の丘が出来てたりする人も多いと思います。

私も未だに苦手です(^^;

なのでこんな本を買ってみました↓
【エバーノート情報活用術】
持ってる情報は必要な時に使えないと意味がないですよね、
せっかく持ってる情報をちゃんと活用したいと思って
今ちょっとずつ読んでます。

色んな活用方法があってまだ途中ですが面白いです♪
読みながら、すぐやってみよう!と思ったのは
昨年からいっぱいもらった「名刺」でした。
名刺って意外に貰ったきりになりがちです・・・(^^;)

ペーパーレス化を目指して頑張ってみます☆