2015年6月17日水曜日

のんびり更新の理由・その3

【背景美塾】のネーム分室で学んで
もう半月も経つなんて信じられないですが
漫画レポの続き描きました。

→【前回の記事はこちら】


お片付けに全く関係ないんですが・・・(^^;
興味のある方は
以下から読んでやってください♪





【ネーム分室レポ漫画】
2Pで収めようとして
ギュウギュウに描いてしまいましたが(汗)
以上でネーム分室の感想になります。

最後の懇親会では
プロ作家さんとかも学びに来られてたコトに気付いて
びっくりしましたが、
貴重なお話とかいっぱい聞けて楽しかったです♪


それと後で分かった事なんですが
生徒さんの中に断捨離アンの方がおられて
勇気出してもっとお話すれば良かった!と思いました(><)

ごとう先生も密かに超お片付け好きそうだったので
(鞄にモノを入れる時の所作が物語ってました・・・・)
話せばなかなかの片付け論が聞けそうな予感がしてましたが・・・!

そんな片付け的な心残りはありつつも(笑)
よく学んでよく楽しんだと思います、
充実した1ヶ月でした!


ごとう先生のネーム分室を受けられたい方は
→【背景美塾】から申し込まれてみてください♪
ネームって?と思ってる人には超絶オススメです!