2015年6月18日木曜日

未来に大きな予定を入れる方法

未来に大きな予定が入ると嬉しいですよね!

私は昨年、【ちいさいおうち】  のさよ先生から
スケジュール帳を購入する時に
あるコトを気を付けて買うだけで
「未来に大きな予定が入るよ♪」って教えてもらいました。

教えてもらった時は、聞いたことの無い話だったので
「え?そんなことで??」と半信半疑だったんですが・・・
今年は購入時に言われた通りに実践してみました。
茶色いのが今年のスケジュール帳なんですが・・・
買って3ヶ月・・・結果は・・・
既に効果抜群です!
ちょっとびっくりするくらいありました!(ノ゚ο゚)ノ

年内は無理かな~と思ってた予定がうっかりのように叶って
今年に書き込んでるコトがとっても多いです♪


どんな方法なのか知りたい方は
【ちいさいおうち】  のレッスン生になられるか
外部の講座を受けてみてください。
さよ先生の開運術は日常ではあまり耳にしない方法ですが
誰にでも実践出来て即効性がとても高いです(^ワ^)
(私信:さよ先生、ありがとうございます~^^ノシ)



今年は北海道と福岡の方で開運講座があるそうなので
ハッピーで片付いた暮らしがしたい方は是非♪と思います。




因みに上記の画像見て
ペンを奮発した良いモノにしたいな~と思いました(^^;

理由は、自分が素敵だな~と思う人達が
もれなく物凄く良いペンを所有してて使ってるコトに
最近気付いたからです。

今のも決して悪くないんですが、
選んだ理由が描きやすさ重視で
見た目は嫌じゃない・・・程度で選びました。

これがもしビジュアルも超お気に入りだと
書く度に確実に気分が上がりますよね、
こんなちょっとしたことでも
自分の気分を上げる為に物選びをしていくことが
素敵な人は上手な気がします♪


要するに自分の為のモノは
どんなモノでも妥協しないコトが大切なんですね(^ワ^)