2015年8月24日月曜日

片付けのベストタイミング☆

またいきなりですが
片付けマンガです
宜しければ以下からどーぞ♪↓






いきなりのマンガで失礼しました(^^;

 

目覚めがイイ!って大事な気がします。
目覚めって一日の始まりなので
気分がイイとその後の行動も意欲的になりやすいです。


私もこのコトに気付いてからは
寝る前は起きた時に見える景色を考えて
片付けるように心掛けてます(^ワ^)


ちょっと意外なんですが、
就寝前は片付け良さを実感するベストタイミング
なので、寝る前に5分だけ片付ける!とか
未経験な御方は一度でも試してみられるコトを
オススメします☆


因みに突然出てきた
この片付太郎(かたづけたろう)とは
私が即席で考えた架空のキャラクターです。


近頃、自分ばっかりマンガで描いてたら
なんだか飽きてきてしまって
気分転換?にキャラクター作ってみました☆
・・・ってここを読んでくださる方々は
女性の方がきっと多いと思うので
女性のキャラクターにすれば良かったと言うコトに
今気付きました(汗)
でも久々に別の人物が描けて楽しかったです(^v^)