2015年8月26日水曜日

片付いてないことのデメリット

またいきなりの片付けマンガです。




今回は片付いてない人のお家の朝です。
宜しければ以下からどーぞ☆↓


以上、いきなりでしたが・・・
汚部屋乱子(おべやらんこ)さんの朝でした☆

私のネーミングセンスの無さが大変光るマンガですが・・・


目覚めたばかりは
頭も体もかなりぼんやりしてるので
片付いてないお家は自分が思っている以上に危険です。

不安を煽るようなことはあまり言いたくないのですが、
例えば真夜中に大きな地震などの災害に遭ったりした時は
更に危険度が上がると思います。

部屋が散らかってて逃げ遅れた・・という事態は
避けて頂きたいと思うので
身の安全の為にも就寝前には
片付けの習慣付けをオススメします(^ワ^)



余談ですが、
今回の作画は前回の【片付いてる人】
3倍以上も時間がかかりました・・・(汗)

モノの多い部屋は散らかってるほど
作画的にも負担が大きいコトを知りました(^^;)