2016年1月14日木曜日

この言葉は本当です

一昨日、昨日と続いた片付太郎漫画ですが、
今日も【→昨日の続き←】 です。



では以下からどうぞ↓

以上でした。



ちょっとした展開に3日も引っ張ってすみませんでした(^^;)
次回は来週の金曜くらいには一度更新したいと思います。
宜しくお願い致します。



漫画からお片付けの事を語ろうと思いますが、
片付太郎が言っている

「片付けたいと思ってる人なら
どんな散らかった状態も必ず片付きます」

って言うのは本当です。
人は本当に出来ないことは望むことすらしないので、
そう望む気持ちがあると言うことは出来ると言う事なんだそうです。



…と言うかこの気持ちがなければ
例えプロと一緒に片付けてもリバウンドしてしまうので
むしろここが肝心要だと私は思っています。



汚部屋乱子さんと同じように
「片付けたいけど片付かない・・・(;ワ;)」と思われてる人は
「でも片付けたい気持ちがあるから必ず片付く!」と言うことも
心に留めておいてもらえたらと思います。



片付太郎ってなにそれ?と思われた御方は
こちらに【→おまとめ片付太郎←】 がありますので
宜しければ読んでみてやってください♪



去年の8月から描き始めた片付け漫画でありながら、
まだ片付けが始まってない事実に動揺が隠せませんが…(((^^;)))
コツコツながらも今年は週一程度にUPしていきたとは思ってますので
お付き合い頂けたらと思います。