2015年9月25日金曜日

お片付けした!は感動項目

今日は大好きな漫画の発売日です。


なので今こんな気持ちでこちらの記事書いてます(^^;↓
まだ読んでません、
優先順位としてはこちらのブログや他の仕事が優先なので
今日のノルマが終わるまで!と踏ん張ってます(;ワ;)




マンガ好きの人なら分かってもらえると思うのですが、
私はとっても面白いマンガに出会ってしまうと
まだ読んでない人に全力でオススメしたくなります。
(下記参照画像↓)



そしてそのオススメマンガを
「読んだよ~♪」とか
「面白かったよ!」なんて言われると
自分の手柄のように嬉しくなります(^ワ^)
 (下記参照画像↓)
この喜びは一体なんなのか・・・
自分でもちょっとよく分からないのですが・・・(^^;


でも最近、お片付けに関しても
同じようなことを経験をさせてもらうことがあります、
お片付けの良さをいっぱい語った後に
聞いてくれた人から
「モノとお別れしたよー」とか
「オススメしてくれてた収納用品買ってみたよー」とか
「blog毎日読んでるよー」とか
聞かせてもらうと嬉しいです、
・・・・・・・ウソです、
めちゃめちゃ嬉しいです(^ワ^)



人それぞれで
これだけではないんですが、
幸せな人生って
限りのある時間の中で
感動するコトにいっぱい出逢えるコト、だと
私は思ってます。
小さい感動から大きい感動までありますが、
お片付けが出来た時の達成感は
お片付けでないと味わえない感動があります。

ここを読んで下さってる方々の
人生の中にもお片付けした!って言う感動項目が
入ってたり、入る予定があるといいな~♪と思います。