2014年10月14日火曜日

後方告知~♪


 10月14日(火)
日本テレビ系
『ナイナイアンサー 2時間スペシャル』
21時~ 
…にちいさいおうちのさよ先生が出演されます(^ワ^
実は今回同行させてもらって後ろでお手伝いして来ました♪

新米ながらプロのアドバイザーの私でも参考になるコトが
たくさんあったのでその辺りも放映されてるといいな~と思いつつ
お片付けもしやすくなってきた季節なのでモチベーションUPにも
是非参考に観て頂けたらと思います。


個人的な感想ですが、さよ先生は行動力はもちろんのこと
実際の動くスピードも物凄い早い人だったので付いて行くと言うより
ほぼ追っかけてる状態でした(^^;
インプットが多過ぎてどうやってアウトプットしていいのかまだ混乱気味なんですが、
面白かったり、楽しかったり、勉強になったコトがたくさんあったので
出来るところから記事にしていこうと思います♪