2014年12月20日土曜日

手紙もデジタルの時代

先日、文具屋さんでレターセットを買いました↑
こちらのレターセットはインクジェット対応なので
パソコンで打った文章をそのままこちらの便箋に
プリントアウトすることが出来ます。


ちょっと光の反射で分かりにくいかもですが、↑
PC対応のマークが入ってます。
こちらはA5設定すればキレイにプリントアウトできるみたいです。

私は下書きしてても
清書で 文章を書き損じる方なので(汗)
こうゆう可愛いレターセットを買っても
失敗で便箋を勢いよく消耗してしまい
封筒だけ残って途方に暮れるコトがよくありました(;;)

でもこれだと
確認段階で間違いなければ失敗しないので
封筒だけ余らせてしまう事もなさそうです♪

紙の手紙もデジタルの時代になってきたことに
ちょっと驚きましたが
デジタルの恩恵に感謝して使わせてもらおうと思います(^^)


整理収納サービス案内は《こちら》から