2014年12月29日月曜日

開運報告☆

近所のハワイアンカフェでランチをしてきました♪



今回、一緒にランチをしたのは
私がまだ整理収納アドバイザーになってなかった頃に
2次試験で片付けさせて頂いたお宅のご家族です(^^)

こちらのご家族からお片付けを一緒にして以来、
信じられないような開運がたくさんあった!と
ランチをしながら色んな嬉しい報告を聞かせてもらいました。
特に予想外の収入が多くて
金運が確実に上がったことを実感してて
スクラッチをやったらあっさり当ててしまったらしいです♪(スゴイ!)

その報告に私の方が嬉しかったんですが、
これって実は当然のコトだったりします。

家を片付けたコトによって
その人の気持ちが変わったので、
行動が変わって、
人生の流れが変わったんです。

逆を言えば
家が鬱積してると
気持ちも行動もモノに阻まれて
変わりたくても変わりにくいです(><)

来年は変わりたい!とか
開運したい!って方は
まずお家のお片付けから始めてみるのが
一番の近道かもしれないので
大掃除と一緒に
モノとお別れするところからでも
チャレンジしてみてください~(^ワ^)