2015年2月26日木曜日

思い出の香り


【エコリング】 に行ったコトがある方なら
一度くらいは経験あると思います。

私が利用している2店舗では
両方とも高級ブランド香水の香りが
毎度お迎えしてくれるので
多分どの店舗を利用してもそうだと思います。

香りって思ってる以上に記憶に残りますね。



こちらはブランド買取が主ですが
使用途中の化粧品や香水、
小さいモノならオモチャなども引き取ってくれます。
と言うかなかり色々引き取ってくれる気がします。

ブランド品でないと値段はつきにくいですが
ゴミにして処分するには惜しい気がする、と思う時は
全国展開してる店舗なので
お近くの店舗に電話からでもまず相談してみてください♪

因みに私とって最も近い店舗でも
実は地味に遠方だったりしますが、
その引き取り率の高さから割と利用させてもらってます。

モノとのお別れは処分するだけではないので
リサイクルできそうなモノは
是非こういう専門店に持って行ってみてください、
思わぬお小遣いになることもあります♪

ってこちらのリサイクル店も【ちいさいおうち】で教えてもらいました。
詳しいコト&更なるお得な情報が知りたい方は
今は自宅レッスン募集してないので
外部講座とか受けられてみてください~(^^)

ほぼ毎回のようにリンク貼らせてもらってるので
なんだか回し者みたいですが・・・(汗)
一度たりとも頼まれずして記事にさせてもらってるので
それくらい役立つ情報いっぱいのレッスンだったんですよね♪
資格者はもう受けれないので
ギリギリながら本当にラッキーだった・・・!って思います。