2015年2月8日日曜日

大量にあるグレー

私の持ってるグレーのセーターです。
え…同じ色3つも!??と
思われるかもですが…
昨年カラーコディネーターさんに見てもらって
自分のパーソナルカラーだと知ったからです。

上記のような色目の服ばっかりだったので
地味かな…と
もっと大人っぽく黒とか、
ちょっとカッコイイ感じの鮮やかな青とか、
無理やり着てみてたりしてたんですが
やっぱり違和感で
見てもらったら私にとってのNGカラーでした(^^;)

それで安心して好きな色の服買ってたら
グレーの服が増えました。
でもちゃんと季節別で用途別なんです。
(下記参照↓)
これで春カーディガンも持てたらパーフェクトかも(笑)

実は昨日、カラーコーディネーターさんとお買物同行してもらって来ました。
買ったのは一番右です。

できれば詳しく描きたいので
その記事は改めて掲載させてもらいます♪