2016年1月30日土曜日

【漫画】片付けの意外な副作用

【昨日の漫画】の続きです。


ちょっとしたオマケですが、
以下からどうぞ↓








以上でした。



「片付太郎さん意外に力あるのね」と友人から
言われた一言で加えたオマケ小噺でした(^ワ^)




片付けの作業は
「全部出した物を再度全部納める」と言う
引越しとほぼ同じ事をしてるので
一気に短期間で行う時は想像以上に体力が必要です。




私はどちらかと言うと非力だったんですが、
この仕事をするようになって
「意外に力ありますね・・・」って言われることが増えました。
女子力的には微妙な事なきがするんですが、
最近ちょっとだけ力こぶが作れるようになってきてます・・・(^^;)




ご主人や息子さんがおられる御方は
「筋トレ代わりになるらしいよ!」なんて
お片付けを一緒に手伝ってもらうのも良いかもですね♪




片付太郎って?の御方は下記にある
【→おまとめ片付太郎←】 から読んでやってください♪




次回は来週の土曜日頃を予定しています。
(予定は未定ですが宜しくお願い致します…(^^;)