2021年5月3日月曜日

クレパトの裕くんのイラスト

片付けのブログには
関係ないイラストなので
こちらに投稿することにしました。

TVドラマ「クレパトラな女たち」の
黒崎裕くんのイラスト詰め合わせです。
息抜きで描かせてもらったんですが、
宜しければ以下どうぞ↓

登場シーンが本当に美しかったです↑

綾野さんの美しさが炸裂してました↑

動きは色っぽいけどチャーミング♪↑
素足萌えがあることを知りました↑
服が変われば気分も変わるのは同意したいしかわいいですハイ↑
ここの衣装めちゃくちゃ好きでした↑
笑い方がまたかわいい↑
怒ってるのに怖さより美しさに目がいく…↑
また足にときめいてる私…↑
 ここせつなかったです(;;)↑

 

…ってまだ全然途中なんですけど

配信早くて描きたいと思いつつ

ここまでしか追いきれませんでした。

 

なんですけど

MIU404の伊吹の印象が強かった

私としては、

この別人っぷりが衝撃で

描かずにはいられませんでした。

俳優さんってすごいな…と

改めて思いました☆

そしてドラマ楽しいなって♪


イラストは以上になりますが、

振り返ると結構描いてて

自分でびっくりです(^^;

私はこういうドラマとかアニメとかの

感想イラスト見たりするの好きなので、

楽しんでくれる人が一人でも

いてくれたら嬉しいです♪

ではご覧くださりありがとうございました(^^)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿