2014年5月9日金曜日

ちいさいおうちレッスン2回目

2回目のちいさいおうちレッスンに参加して来ました 。
私の撮影スキルが低くてあの美しいテーブルコーディネートを再現できてないのが
非常にもどかしいですが・・・
後の方が気遣って避けてくださってますね、すみません&ありがとうございます^^;)
レッスンに入る前とお茶の時間は初回から恒例行事のように撮影会です。
素晴らしく素敵なこの瞬間を写真に収めたい!と
お茶タイムに限らずいろんな場面や箇所で思ってしまいます。
美しい景色を目にしたら写真って撮りたくなりますよね、
それがお家の至る所にあるってスゴイです。
いろんなレッスン生の方が「ここがパワースポットか・・・っ!」と言われる理由が
実際行くと本当によくわかります。

今回はリビング編でレッスン生の方々のリビングも拝見出来て更に楽しかったです。
皆さんどなたも既に完璧状態のお家ばかりでした。<><>
整理収納の1級資格持ってる私が一番マズかった気がします。(汗)
レッスン生の方々からもかなり刺激を頂きました。
・・・・・がが頑張ります。

そして今回は特に時間オーバーで追加料金払うべきでは・・・と言うくらい
さよ先生とじっくりお話させてもらってしまいました。
真剣に話してたんですが「すごいな・・私、今さよ先生話してるよ・・・」と
ちょっと現実味なくて時々放心してました。(^^;)

ここからは私信ですがー・・
さよ先生、ご一緒して頂いたレッスン生の皆様、
有意義な時間を有り難うございました。
まだ夢心地ですがしっかりアウトプットして励んでいきたいと思います。