2014年6月10日火曜日

整理収納アドバイザーあるある?

暮らしの中で一番無駄な時間は「探し物」をしている時間と
整理収納の講座では最初に教わります。
探してる物があるだけでも焦りますが、
最も「無駄」な時間と言う学びを受けている整理収納アドバイザーにとっては
あってはならないことに近いので、探し物があるととても焦ります。
多分、学ぶ以前の倍くらい焦ってます。

今でも時々やってしまう私なんですが(汗)
資格取得前とは格段に探し物することが減りました。
(なくなりました!とは言えないのが切ない・・・;ワ;)

定位置を、物の住所を、瞬間的でも変えちゃうと失敗しやすいです。

探し物一切ナシのレベルまで到達できるように日々勉強中です(^^;)