2014年12月6日土曜日

ネックウォーマー代わり

基本的には洗顔用として普通に使ってますが・・・・
無印良品の【パイルヘアターバン・太】
ネックウォーマー代わりにも使ってます。

首を温かくして寝ると風邪を引きにくいので
風防止策として寝る時用のネックウォーマー代わりに
首に掛けて寝てます。
翌日そのまま洗顔も出来るので便利だったりもします(^v^)

タオル時なので毎日遠慮せず洗えるのも有り難いです。

でも写真撮って気付いてしまいました、
大きさ違う・・・
色がバラバラ過ぎる・・・
【無印良品】で揃えても発揮される私のセンス無さって・・・(汗)

言い訳するワケではないですが、
これを購入した時は整理収納アドバイザーになる前だったので
そこまでモノにこだわりがなかったんです(><)
(まさに言い訳・・・)

って気付いたら即行動すべきですね!

ちょうどくだびれて来たモノもあるので
次回、店舗に立ち寄った時は色味とサイズを
揃えようと思います(^^;)