2014年12月9日火曜日

毛玉クリーナーの収納

 (※画像お借りしました)
冬物衣類にはどうしても付き物な毛玉のメンテナンスですが・・・
いろんなブロガーさんからも人気の高い
【テスコム毛玉クリーナーKD778-H 】を使ってます。

電池式と違ってパワーがあるので気持ちよく毛玉を取ってくれます♪



この毛玉クリーナーは冬場は急に気付いてやりたくなるので
出し入れはストレス少ないように適当にざっくり収納してます↓
ケースはダイソーのメイクボックスの浅型だったと思います。
ざっくり的にちょうど良いサイズでした(^ワ^)

しかしこちらのクリーナーは取れ方が気持ち良いいので
最初の頃はつい必死でやりすぎてしまい
パーカーと靴下の2点に私は穴を開けてしまいました・・・(;;)
こちらを購入予定の御方は
キレイに取りたくても押さえつけず加減を見ながら取ってください(><)