2015年2月5日木曜日

風水講座レポ

【開運風水・ビジネス風水:宙SORA先生】
乙未の風水講座に行ってきました。

さすが風水の講座だけあって
とても良い眺めの教室でした(^ワ^)


以下からはレポ漫画です↓
あっという間の2時間30分でした。
風水って完全ににわか知識だったので
もっと感覚的なモノかと思ってたんですが
物凄く理論的で根拠がしっかりしてるんですよね。

【ちいさいおうち】  レッスンのオプション講座で
面白いな!風水!って思いましたが、
1DAYながらに更に詳しくなれて
日々のいろんなところに活かせると思いました。


因みにこの後にあった
食事会も一緒させてもらいました。

ご一緒させてもらった人は
ほぼ風水師さんと言う
年始からすごい場所に
連れてってもらえました♪


そこで宙SORA先生のお財布を
見ることになってかなり驚いたのですが… ( ゚o゚)!

以下レポ漫画↓


私1人だけ「NOT風水・実践なう」でした(汗)
とんだ鳥頭具合に情けなさを感じつつ
家に帰ってからちいさいおうちの開運講座資料見たら
色まで変えて全部書いてくれてました…(><)ひーっ

全部再確認して全部やりました。
これで今年は大丈夫だと思います。

お金の皆さま、お待ちしております♪m(_ _)m


…って方法があるなんて知らなかったですが、
お金が貯まらない方法は意外に皆さんやってます。
知って分かると、だからかー!ってなりますよ…(^^;)←なった人

私も知ってる範囲で自分のクライアントさんには
お伝えしようと思いました。

お家を暮らしやすくするのが一番の目標ですが
だとすれば片付きつつ
お金もいっぱい持ってもらえる方が
暮らしやすいハズなので♪



ここからは私信ですが・・・
宙SORA先生、
さよ先生、
そしてご一緒してくださったレッスン生の皆さん、
楽しい学びの時間をありがとうございました!