2015年4月23日木曜日

開運講座行ってきました(^^)

先日、コープ神戸さんが主催する
【ちいさいおうち】 の開運講座に行って来ました!




ちょっと曇り気味でしたが・・・
明け方まで雨が降ってたので上がって良かったです(^^)
紫外線に弱い私には曇りはベスト天気です♪






そして以下からは簡単ですが漫画レポです
宜しかったら読んでやってください(^^)↓


講座をはじめ、その後の受講生さん達とのお茶会までとっても楽しかったです♪
悪口がなせダメなのか、
「ありがとう」と言うのが なぜ良いのか、を知りたい方は・・・
自宅講座か外部の開運講座をチャンスがあれば参加されてみてください!

※今のトコロ予定では7/10・11に【札幌】で開催予定だそうです^^


因みにさよ先生の開運講座は
受けただけで開運する!と言うコトで密かに有名です♪

私も今回、受講した翌日に
受講費が3倍になって返ってくる臨時収入がありました!
ここまで分かりやすい即効開運は初めてだったので
とっても嬉しかったです(^ワ^)


ここからは私信ですが、
さよ先生、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!





【おまけ】
ブログ用に会場を何枚か撮影してたら
まさかまさかのさよ先生が1枚だけ偶然に写ってました!
(なんだかラッキー^^v)
これ持ってたらまた開運しそうです♪