2015年4月26日日曜日

春服買って来ました♪

温かくなって自然とお出かけしたくなる季節になってきました。
なので今回また【COLORS・MOTOKO先生】
お買い物同行をお願いして
春服を選んでもらって来ました♪

※お買物同行って何?と思われた方は
 →【コチラの記事】←の記事を読んでみてください。
 初めてのカラー診断から
 お買物同行のことまで書かせてもらってます(^ワ^)
 


選んでいただいたのはコチラ↓

美味しかったランチも混ざってますが・・・(^p^)
上記のモノは靴以外30%~50%割引でお買物できました♪
どれもとっても好きな感じですが
自分では見つけることができなかったモノばかりです。

しかも着回しがきくように~とか
自宅で洗濯可能なものを~とか
細かい配慮の中で予算に合わせてチョイスしてくれるのが
とても有り難いです。

服装迷子で何を買って良いのやら~(><)の方は
ぜひ【COLORS・MOTOKO先生】にお願いしてみてください♪

5月からサービス向上の為に値上がりするようなコトを仰ってたので
頼むなら残り僅かですが今月中が狙い目だと思います(^ワ^)




因みに以下からはおまけのレポ漫画です。
宜しければ読んでやって下さい
【おまけ漫画レポ↓】
お会いした瞬間にこの話を描かせてもらおうって思いました(^v^)
もとこ先生のサービス精神に感謝です♪