2015年8月22日土曜日

湯シャン1ヶ月報告

湯シャンを始めました!
・・と【コチラ】に書いた時に
興味持ってくださった方が
チラホラおられたのですが

ちょうど今日で1ヶ月目なので
その後の報告をしようと思います。






以下から
マンガでどーぞ☆


【湯シャン開始1ヶ月報告】↓



そんなわけで・・・
スタイルがちょっと変わりましたが
湯シャンは続いてます♪

髪が以前よりサラリとした感じになって
嬉しいです(^ワ^)

やっぱり洗いすぎてたんだな・・・と実感しつつも
髪の状態を確認しつつ
シャンプー使ったり
コンデショナー使ったりしてます。

因みに私の髪質は
・クセッ毛
・細め
・柔らかい
・量が多い
タイプになります。

湯シャンを始めてから
髪が龍神になろうとしてるんじゃ・・・(震)
と思うくらいに夏場の外出時はうねってたんですが
今期は割に収まってくれてる気がします♪