2015年8月21日金曜日

私の必需品

いきなりですが
以下からマンガです↓




【私の必需品】






そんなわけで不要な人の方が多い所有品だと思いますが
私にとっては毎日必須の必需品です。

因みに持ってるのはこんな感じのモノです↓
最近はいかにもTHEハラマキ☆って感じじゃなくて
割と可愛い感じのものがどこの下着屋さんでも扱ってくれてる気がします。
私が愛用しているのはすべて【ウンナナクール】のものです。

基本的に腰痛防止で使用してますが
知人で以前悪酔い防止のために
飲み会の時だけハラマキをする、
って言ってる人がいました。
知人が言うには
お腹を温めてると悪酔いしにくいらしいです。
(確かカイロも良いと言ってた気がします)

腰も腸内環境も大事だと思うので
もし地味に悩んでおられる方がいたら
一度試してみることをオススメします(^ワ^)