2015年9月19日土曜日

楽しい時間を過ごしてきました

「ご縁を大切に」

この言葉を教えてもらってから
時間が経過するほどに実感させられるコトが
多々あります。

昨日は【ちいさいおうち】レッスンの
同期修了生さん達に誘ってもらって
海岸沿いの素敵なカフェでランチしてきました♪
 オシャレ映画に出来てそうな店構え↑


ランチもとっても美味しかったです(^p^)



ランチの後は・・・
近くに住まれてるレッスン生さんの
お家にお邪魔してきました♪
訪問した人に「神社みたい!」と言われるほど
磨き上げれて神聖な空気が漂ってるお家です(^ワ^)
(霊感とかない私でも感じられる領域です)



個人情報になるので
お家の画像は割愛させて頂きますが
そのお家で出してもらった
水切りヨーグルトのマロンハチミツ掛け♪↓
これが「!」ってなるほど美味しかったです(^p^)



たった半年間のレッスンで
こんな風に自宅に招待してもらえるほど
交流できる人達ができるとは
あの時は思ってもいませんでした。
挨拶だけで緊張していた頃が懐かしい・・・(笑)



今ではすっかり仲良くなって
今回も名言が聞けるほどいっぱいいろんなお話をしました↓

年齢も職業も全然違うのに、
収納に興味があるって言う共通項だけだったのに、
時間を忘れて話し込んでしまうくらい
仲良くなれるご縁の不思議さ☆

深いお話もしましたが、
基本大笑いでとっても楽しい時間でした♪


・・・と言うかレッスン生さん達との
ご縁が出来てから
人の話を聞く事がとても楽しくなりました。

以前は私の愚痴聞いてよ~(><)って
楽しくない話を私がするばっかりだった気がします。

人の話って聞かせてもらうと
面白い!為になる!
このご縁ではそんなことも学びました。

ここからちょっと真面目な語りですが、
今年は昨年以上に
実感させてもらうことがたくさんあったので
ご縁を大事にしよう!って
今また改めて思っています。

今日は
私と交流してくださってる全ての人に
感謝を込めて語ってみました~(^ワ^)ノシ


最後は私信ですが・・・
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!
(そして不参加さんになってしまった御方も次回ご一緒しましょう♪)