2015年9月4日金曜日

引き寄せの法則??

またいきなりのマンガ小噺ですが
今日はお片付けと一切関係のないお話なので
興味ないと感じたら戻ってください~(^^;



では以下からどうぞ↓




ずっとブログを見てくださってる方は
多分すぐ分かると思いますが・・・
盛り上がって参りました♪(私が←)

なんのこっちゃ?な御方は・・・

片付太郎のはじまり→【☆】
汚部屋乱子のはじまり→【☆】

↑の閲覧で分かるかと思いますので
宜しければどうぞ♪


実はFBの方では昨日の記事の段階で
この二人出会わないんですか??的なコメントあって
絵コンテは出来てたのでびっくりしました(鋭い!)


ご縁って不思議ですが
同じ境遇の人とも引き寄せあいますが
正反対にいる人とも引き寄せ合うことが
ある気がします。

ご縁を大事に!と
私はメンターにさせてもらってる御方に
教えてもらったので
この二人のご縁もそう思えるような展開で
描いていけたらいいな、と思います(^ワ^)